人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒五十番の肉まん

お友達が時々目黒五十番の肉まんを送って下さる。
目黒五十番の肉まん_b0197433_16213445.jpg
夫と、「美味しい!!、お肉が一杯!、皮が又美味しい!!!。」と、
楽しみに頂いています。
目黒五十番の肉まん_b0197433_16163823.jpg
中身は、色々な種類の具が入っていてどれも美味しい。

目黒五十番の肉まん_b0197433_16175078.jpg
↑ 貝柱入り肉まん
どれもすっしりと重く、食べ応えもあってお気に入りです。
目黒五十番の肉まん_b0197433_16172048.jpg
↑ 肉まん
お年寄りの私達は、一つでは重いので、
半分づつにして、後は煮物やサラダ、一口おにぎり等と昼食の時頂きます。
目黒五十番の肉まん_b0197433_16240570.jpg
↑ 五目肉まん
「そうだ、高3の受験生の孫のKちゃんへの差し入れにしよう。」と、
お取り寄せしました。
離れて住んでいるので、爺婆は何の力にもなれないけれど、
陰ながら応援している気持ちが伝わるかな?と、思って。
私達が好きな貝柱、五目、肉まん、椎茸が二個ずつ入っている
サービスセットを二セット注文。

受験生には、1セットに地元のおミカン等好きそうな物を入れて送りました。
目黒五十番の肉まん_b0197433_16162430.jpg
こちらはもう一人の小1の孫に、ミカン多めのに肉まん少しにしました。
<ミカンのお爺ちゃん、おばちゃん>と、小さい時から私達を呼んでいるので。
目黒五十番の肉まん_b0197433_16165566.jpg

我が家の宅急便は、色々入っているので皆さんに好評です。
自家製佃煮類、当地の美味しいと思った物等、少しずつ色々。

特にお一人様は少しずつでも色々入っているのが嬉しい!!!と。
涼しくなったので、また、佃煮類を煮て送る積もりです。



by hibi-odayakani | 2020-10-26 16:37 | 美味しい物 | Comments(0)


<< 美味しい♪菊花蕪 久しぶりのお喋り会 >>