人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がった半日

昨日は15時から、アスルクラロのホームでの応援に行ってきました。

盛り上がった半日_b0197433_16024422.jpg

FC東京ー23を迎え、5対0で勝ち!!!
この所、ホームで引き分けが続いていたので、凄~く嬉しく、
周りもニコニコ、元気に走り回る選手達に元気をい~~~っぱい貰って来ました。

猛暑のこの夏、家では暑い暑いと言って冷房にどっぷりでしたが、
スタジアムの暑さは我慢できるから不思議・・・、
昨日は、秋風も吹き、観戦には最適でした。

盛り上がった半日_b0197433_16021438.jpg


ホームでの試合は、開幕試合だけ用事でパス、他は全て行っています♪
前売り一回1500円はランチに行くより好き♪

今年J3に上がったばかりなので、最初は慣れずに色々大変だったと思うけれど、
皆がスタジアムに来て楽しめる企画も増え、
このところ観客も増え盛り上がって来ました。

昨日私のお隣さんは、
携帯用酸素ボンベを使われている年輩の紳士、チームにも詳しく、
杖持参の私と、初対面ながら、盛り上がって応援し、
とっても楽しむ事が出来た半日でした。見廻すと偶に同年代?の方がいて、嬉しい。

若さあふれるサポーターの数もだんだん増えてきました。

先日、アスルでもビックフラッグ製作の企画があり、ちょっぴり募金、
フラッグには名前を入れてくれるそうです。
どんなフラッグが出来るのか、楽しみです。
昨日買った200円のノートの中はこんな模様です。何に使おうかな?

盛り上がった半日_b0197433_16022916.jpg


アジアカップ決勝戦ではテレビ観戦で一緒に盛り上がった夫は、
相変わらず私の送迎のみ、腰痛とあの狭い椅子にじっと座っていられないとの事。
送迎してくれるだけでも、有難いと思う事に。
15時開幕は帰ってから大忙し、またお世話になるので、
作り置きの品等も使って夕食はしっかり作りました。


by hibi-odayakani | 2017-09-03 17:35 | 日々の暮らし


<< 花壇の整理 新聞入れ >>