人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのらららサンビーチ

久しぶりのらららサンビーチ_b0197433_15293163.jpg

先日、エゾ シーフードに行った帰り、
久しぶりに らららサンビーチ に行ってきました。

久しぶりのらららサンビーチ_b0197433_15301301.jpg
今年の夏は3歳になった孫を初海水浴に連れ出そうと思っていましたが、
風邪をひき体調が悪いとの事で、取りやめにしました。
出来れば、9月の連休に来たいとの事。

今年は、私の脚も元気になって来たので、
砂浜を歩くのがどれくらい大丈夫かな?と思って、ちょっと下見に。

久しぶりのらららサンビーチ_b0197433_11304735.jpg

三歳になった孫のSちゃんは、初めての海ではどんな反応をして、
どんな遊びをするかしら?

久しぶりのらららサンビーチ_b0197433_11302128.jpg

楽しみです。

久しぶりのらららサンビーチ_b0197433_11312324.jpg

久しぶりのらららサンビーチ_b0197433_11310679.jpg
浅い海なので、海の中は小さなお子様連れのご家族が多く、
白い砂浜で沢山の若い人達が甲羅干ししていました。
他府県ナンバーの車が多いのは、お盆で帰省中の人達だったのかしら?

ライフセーバーのお兄さんたちが3人

久しぶりのらららサンビーチ_b0197433_11432869.jpg
久しぶりのらららサンビーチ_b0197433_15301301.jpg

見回っていました。女性のライフセーバーは初めてでした。

久しぶりのらららサンビーチ_b0197433_11432869.jpg


水も綺麗で、日本の綺麗な海水浴場に選ばれているこの海水浴場、
この人達のお蔭で、一層安心な海水浴場になりますね。





by hibi-odayakani | 2016-08-19 16:08 | 日々の暮らし


<< 待望のコンサート 海辺のレストラン 伊豆サマー >>