人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ シンプリーヘブン

バラ シンプリーヘブン_b0197433_1225829.jpg

今年の6月、次男に初めての赤ちゃんが誕生し、
記念に植えた<シンプリーヘブン>が寒さの中、綺麗に咲いてきました。

早速切り取って、部屋に飾りました。 部屋が暖かくなった感じです。
バラ シンプリーヘブン_b0197433_1154697.jpg


初めての孫のKちゃんが生まれた時には<エンブレム>という黄色のバラにしたので、
いとこ同士、同じ系統の花が良いかな~と、この花に決めました。
バラ シンプリーヘブン_b0197433_1154525.jpg

少し、オレンジがかった黄色です。
他のバラがこの夏の暑さで、元気がない中、1500円のこのバラだけが元気です。

若木の生命力かしら?と、思ってしまいます。
これから、毎年綺麗な花を見せてくれる事でしょう。

こちらは今年5月に咲いたKちゃんのバラ<エンブレム>です。
バラ シンプリーヘブン_b0197433_1155299.jpg

こちらも1500円だったように思います。
10年以上たっても、元気に毎年花を咲かせてくれます。

バラの苗木って安いなーと思います。
来年は二人の花を一緒に飾れる事と楽しみです。

こちらの人形は、子供と同年代の若いお友達から頂いた物、
お花を隠し持っている?様が可愛らしくて、時々一緒に飾ります。

バラ シンプリーヘブン_b0197433_11585662.jpg



by hibi-odayakani | 2013-11-22 12:06 | 庭の花


<< 毛糸の帽子 綺麗になったメジロの餌台 >>