人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズメの子育て③

スズメの子育て③_b0197433_14391581.jpg

子スズメが、窓際から1,5メートルの餌台に来るようになりました。
胸元が白くて、初々しくて可愛らしい。
スズメの子育て③_b0197433_1439521.jpg

親が黄金柑の木に連れてきて、それからこちらに飛び移ります。
スズメの子育て③_b0197433_14403838.jpg

上手に中に入れる子スズメはすぐに餌台に行くことが出来ますが、
なかなか上手に入り込めない子もいます。
上の穴から、「ここから入るの?」と、皆が餌を貰っているのを眺めています。
スズメの子育て③_b0197433_14424058.jpg

中では子スズメが餌をもらっています。時々自分でもつついて食べています。
スズメの子育て③_b0197433_14451172.jpg


親も安心しているのか、私が部屋から見ていても、平気です。
スズメの子育て③_b0197433_14454914.jpg

私から、スズメまで距離は2,3メートル、
子スズメをここまで連れて来るとう事は、私達を信頼してくれているのかな?
スズメの子育て③_b0197433_14462530.jpg

そして、縁台まで来る子も出てきました。
スズメの子育て③_b0197433_1447535.jpg

水も飲みに来るようになりました。近くで見るととっても可愛いです。

by hibi-odayakani | 2013-06-01 14:54 | 小鳥、魚


<< ユリとアマリリス ベニバナ >>