人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いシュークリーム

可愛いシュークリーム_b0197433_14542663.jpg

甘い物が大好きな孫たちと、
知り合いの方の娘さんご夫妻が開いている、原にあるケーキ屋さん
<手作りお菓子の店 ひなたぼっこ>に行ってきました。

とっても可愛らしいシュークリームを見つけ、子供たちは大喜び、
ひとつひとつ、全部違う顔が描かれていて、その表情がとっても可愛らしいのです。
可愛いシュークリーム_b0197433_14551439.jpg

姪の子供のTちゃんは、おばあちゃん達へのお土産にと、6個注文、
孫やCちゃんの分も合わせると、
ショーウィンドウのシュークリームを全部買ってしまうことになりました。
可愛らしい顔を全部、写真を撮りたかったのですが、
気がついた時にはTちゃんのお土産用の箱の中に・・・・・、残念でした。
今度、全部買い占めてみたいものです。1個200円。

可愛いシュークリーム_b0197433_14555132.jpg

他の皆は、好きなケーキを選んで、家に帰ってお茶をしました。
可愛いシュークリーム_b0197433_14562595.jpg

色もほんわかと綺麗で、甘過ぎず、とっても美味しかったです。
可愛いシュークリーム_b0197433_14574890.jpg

ケーキは少し大きいハート型のケーキ以外は350円くらいでした。

クロックマンA型 ゲーム

孫たちがクロックマンのゲームに挑戦、スタートから9,6秒にタッチできると
こんな言葉が出てきました。
正確に9.6秒をタッチするのは大変難しいようで、みんなで何回もトライしていました。

< キュッ、キュッ 9,6ビョウ > < マサカ オイラガ マケルナンテ! ウェーンウェーン、 >


by hibi-odayakani | 2013-01-06 15:10 | 美味しい物


<< 緻密な絽刺し お正月、女の子の遊び >>