人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイムのおともに

ティータイムのおともに_b0197433_10254756.jpg

月3回は手仕事や麻雀でお友達が集まって下さる我が家、
ティータイムには、庭を眺めて賑やかに過ごします。
例年はこの時期、綺麗に咲き揃った秋バラを楽しみながら、少し優雅なティータイムですが、
ティータイムのおともに_b0197433_10263298.jpg

今季はバラに元気がないので、代わって皆さんに好評なのが、メジロ、
餌台と黄金柑の間を行ったり来たり、色が合ってとっても綺麗です。

ティータイムのおともに_b0197433_1043931.jpg

又、バラの細い枝につかまり、ゆさゆさ揺れているのも好評です。
ティータイムのおともに_b0197433_1051050.jpg

アブラムシでもいるのかしら?
ティータイムのおともに_b0197433_1054233.jpg

グレンドーラの色とよく合います。
テーブルからメジロまで2メートル~3メートル、ティータイムはメジロが和ませてくれます。

漸く、シジュウカラが来るようになりましたが、<シーちゃん>では、ないようで、がっかりです。

今日のクロックマンA型

< ひとりでいるじかんて、 なんだか ながく感じます >


by hibi-odayakani | 2012-11-25 10:29 | メジロ、シジュウカラ


<< 頂き物 ミカン山色づく >>