人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を見ながらランチ


海を見ながらランチ_b0197433_9185765.jpg
海岸線の長ーい沼津市、
それなのに、ゆっくりと海や海越しの富士山を眺めながら食事をする所が意外と少なく、
いつも残念に思っていました。
海を見ながらランチ_b0197433_9193051.jpg

過日、  Haruさんのブログで、千本浜に ウェディング レストラン
<ヴィラ エッフェ>が出来た事を知りました。直ぐ行って見たものの、いつも混んでいたので、パス、
今回は、海側の席を予約して行ってきました。
海を見ながらランチ_b0197433_9195475.jpg

天気も良く、青々とした海、本当に気持ち良くお食事が出来ました。
海を見ながらランチ_b0197433_9202281.jpg

食事を終え、前にある海、千本浜海岸からは、富士山も見えます。

2500円(税込)のランチを予約しましたが、
ランチブッフェは1700円で、皆さん美味しそうにその日も満席でした。
2500円のコース、二人で違うものを選びましたので、載せてみます。

前菜の盛り合わせ
海を見ながらランチ_b0197433_9205625.jpg



ピザまたはパスタから一品
海を見ながらランチ_b0197433_9213940.jpg

または
海を見ながらランチ_b0197433_9222027.jpg


Pesce または Carne
海を見ながらランチ_b0197433_9225610.jpg

または
海を見ながらランチ_b0197433_9232810.jpg


ドルチェ盛合せとコーヒー または 紅茶
海を見ながらランチ_b0197433_9241874.jpg


パンも付いていました。年寄りには、これで十分満腹でした。
お値段もお安く、ロケーションがとても良いので、お得だと思いました。

遠来の友人達が沼津に見えた時、やっぱり、長い海岸線は案内したいし、
海や富士山を眺めながらランチや夕食をと思っていましたので、
このイタリアンレストラン兼結婚式場が出来て、とっても嬉しく思いました。

唯、残念なのは、近くの<志麻津>もそうですが、エレベーターがない事です。
階段の上り下りが大変な私には、ちょっときついので、お聞きしたところ、
建物の構造上の問題で出来ないそうです。

この次は、夕日を見ながらが、良いなーと思います。
頑張って、階段を上らなきゃなりませんが・・・・・・。

昨日のクロックマンA型

< はなになりたいなー  こうげんにさく きれいなはなになりたい >


by hibi-odayakani | 2012-09-29 09:39 | 美味しい物


<< 折角の誕生日なのに・・・・・ 母親になった気分! >>