人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロックス マンモス


クロックス マンモス_b0197433_18552420.jpg

漸く涼しくなってホッとする日々、足元が寒くなってきました。
8月、楽天のバーゲンで買ったクロックスマンモスの出番です。
確か1980円、送料なしはお買い得でした。
このところの涼しさに早速履いていますが、
クッション性が良く、中のフリースがとっても暖かで、気持ちが良くお気に入りです。
夜、トイレに起きる時なども素足で履いてもとても暖かく、蒸れず、気持ちが良いです。
しかも、フリースを外して洗濯も出来るとか。

ちなみに私の靴のサイズは21,5センチ 
夏、素足で履く外用は クロックスビーチーの赤とブルーの
家の中でスリッパとして履くのはワンサイズ大き目のピンクのW-6です。

マンモスも冬のスリッパ代わりに履くので、すっと履ける、ワンサイズ大きめのW-6です。
冬、厚い靴下を履く場合は、もう一つ大きいサイズが良いかと思います。
少し地味な色なので、孫にもらった蝶を付けてみました。
可愛くなりました。
私は足、腰が悪く、履物はクッション性の高い物でないと、あちらこちら痛みます。
スリッパもいろいろ選んだ末、やっぱり、
クロックスが一番、足にやさしく、もう、4年くらいスリッパ代わりとしても使っています。
但し、滑りが悪いので、足が良く上がらな場合は躓くかもしれません。

by hibi-odayakani | 2010-09-25 14:57 | 日々の暮らし


<< キントラノオ ドジョウのかくれんぼ >>