2016年 09月 21日 ( 1 )

誰もいない海辺♪♪♪

b0197433_13180578.jpg

両手を広げ、とってもはしゃいで砂浜を走り回る孫の喜び様、
18日の昼過ぎ、誰もいないらららサンビーチです。

綺麗に均された白い砂浜を、孫は、大喜びで走りながら、
時々振り返り、自分の足跡がずっーと続いているのを確認し、

b0197433_13182560.jpg


又走り、砂浜を駆け回っていました。
見ているこちらも楽しく、釣られて一緒に足跡を付けて楽しんでしまいました。

前夜の凄い雨と風で砂浜はローラーをかけたように綺麗に均されて、
素晴らしい砂浜になっていました。

b0197433_13174541.jpg


らららサンビーチには何回も行きましたが、こんな綺麗な砂浜は初めてです。
しかも人っ子一人いない♪。


8月に我が家に来て、初海水浴を楽しむ予定だった孫が夏風邪でパス、
先日の三連休に、海辺で砂遊びだけでも楽しもうとやって来ました。

18日は朝から生憎の雨、
三津シーパラダイスで、イルカショー等見て時間を過ごして、
らららサンビーチの目の前の貝殻亭で食事をしていると、雨が止んできました。
早速、行ってみると誰もいない!、あの夏の混雑が嘘のようです。ラッキーーーー♪

b0197433_13190819.jpg


砂浜での足跡で楽しんだ後は、孫はだんだん海の中に、

b0197433_13172165.jpg


最初は怖がって、息子の腕にしがみ付いていましたが、

b0197433_13184439.jpg
だんだん慣れると、大はしゃぎで、一人で沖に行きそうになるので、目が離せません。
b0197433_13192763.jpg
b0197433_13194535.jpg
子供はやっぱり、大自然の中にいるのが一番楽しそうだなーと思いました。


次はお砂場遊び、これも楽しくて止められない、

b0197433_13200505.jpg
雨が降ってきてやっと中止になりました。

このお砂場セット、10歳上の孫のKちゃんの時に使った物、
長い間使っていないのに、断舎利に精を出す夫が、珍しく残していたものです。

らららサンビーチは、お正月以外はすっと開いているようです。 


[PR]
by hibi-odayakani | 2016-09-21 14:16 | 日々の暮らし