綺麗な耳飾り

b0197433_13565706.jpg


いつも楽しく拝見しているブログ <Harishigoto>さんで
http://harishigokinoko.petit.cc/banana/
綺麗な耳飾りを買いました。

b0197433_13572670.jpg


私用にブルーのイヤリング、

b0197433_13571402.jpg


お友達用にベージュのピアスを注文し、即、届きました。
どちらもとっても綺麗で素敵です。

封筒の宛名の下には、↓のイラストが、

b0197433_14271415.jpg

裏のご自分の名前の下には↓のイラストがありました。

b0197433_14273639.jpg


折しも秋場所真っ只中で、お人柄が伝わって来て凄~く楽しく受け取りました。

<Harishigoto>さんは、洋服、装飾品、小物等次から次と製作され、
時々ブログ内でも販売されるので、ブログを開くのが楽しみです。
素敵で、お値段がとってもお安いのも魅力的です。


昔の様に格式ばった所へのお出かけの機会が少なくなった昨今、
高い宝飾品は欲しいと思いません。
今はその日の気分で好きな色や形の物を身に付け楽しんでいます。

ブルーのイヤリングは10月1日、サッカーのホームでの試合に。
当日は、<ブルーで観覧席を一杯にしよう>という呼びかけがあります。


昨日の試合では2位になってしまったけれど、

今度の日曜日には、巨大横断幕の披露もあるとの事、少しカンパしたので楽しみです。

b0197433_14090482.jpg


青い布地(頂き物)で急遽作ったラフな洋服にこのイヤリングを付け、
頑張る選手を応援してきます。
当日は、沢山のお客さんでブルーに染まり、一緒に応援したいな~。



[PR]
by hibi-odayakani | 2017-09-25 14:39 | 日々の暮らし


<< お揃いで 四角豆 >>