人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームカラーを刺繍して

チームカラーを刺繍して_b0197433_17320260.jpg


今日は、応援するサッカーJ3、アスルクラロの応援に行った来ました。
4-0で快勝!!!
クラブ名は<アスルクラロ>明るい青を意味しています。

チームカラーを刺繍して_b0197433_17321753.jpg

杖を突いて階段を上り下りしている白髪のお婆さんが、
チームのカラーのTシャツはちょっと勇気が必要。

そこで、チームカラーを使って無印良品の厚手のTシャツに刺繍、

チームカラーを刺繍して_b0197433_17331473.jpg


樋口快美子さんの本<アップリケの刺しゆう>よりアレンジして。


先日 Harishigoto で買ったイヤリングをして、
チームカラーを刺繍して_b0197433_17324555.jpg

首が大きく空いているので、手製の白のガーゼのマフラーをして♪。

試合開始は13時から、
夫のお昼を作り、私はお弁当持参で12時前に到着。
スタンドは結構埋まっていました。
スタンドの階段の高さがかなりあり、手すりが無いので一番安全な席を確保。

スタンドは12時ごろから日陰になり、お弁当を食べながら、練習風景を眺め、
時折ツバメが飛んだり、爽やかな風が吹いて気分爽快でした。

チームカラーを刺繍して_b0197433_17325950.jpg


ウィキペディアでメンバー表を探してプリント、
経歴等を見ながら応援して来ました。

チームカラーを刺繍して_b0197433_17341564.jpg


前回買ったトートバックに、全部詰め込んで、今度はマフラーを掛けて行こうかな?

夫はいつも送迎だけで不参加だけれど、周りの方と応援で盛り上がり、上機嫌で帰宅。

対戦チームの監督さんは、
日本代表だった黒いプロテクトの印象が強い宮本さん、
立ち姿は今も変わらず、恰好良くて、素敵でした♪


by hibi-odayakani | 2017-05-21 17:57 | 刺繍


<< オオヤマレンゲ バラが花盛り >>