人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の中の散歩


新緑の中の散歩_b0197433_12572044.jpg

新緑の中散歩が、とってもお気に入りです。

新緑の中の散歩_b0197433_12573407.jpg
特にもみじの緑は綺麗で大好きです。大木が多いので秋の紅葉も楽しみ。
新緑の中の散歩_b0197433_12582663.jpg
夫の腰痛はなかなか改善しませんが、散歩は頑張って同行してくれます。
痛みがあると動きたくないようですが、
新緑の中の散歩は気分も良くなり一挙両得です。
新緑の中の散歩_b0197433_13004035.jpg

色々な鳥の声はすれども、姿はなかなか見つけられません。

新緑の中の散歩_b0197433_13034932.jpg

写真に撮れたのは、コゲラにセキレイだけ、
でも色々な鳥の綺麗な囀りは散歩を一層楽しくしてくれます。

新緑の中の散歩_b0197433_13040272.jpg

色々な花を見るのも楽しみです。

新緑の中の散歩_b0197433_12585873.jpg

新緑の中の散歩_b0197433_13000587.jpg
新緑の中の散歩_b0197433_12591586.jpg
新緑の中の散歩_b0197433_13002223.jpg
新緑の中の散歩_b0197433_12595373.jpg


藤棚の向こうでは、30日の試合を前にアスルクラロの選手達の練習に熱が入っていました。
新緑の中の散歩_b0197433_13011060.jpg


明日は晴天、帽子を持って応援に行って来よう♫



by hibi-odayakani | 2017-04-29 13:21 | 日々の暮らし


<< クレマチス、ダッチェスオヴエデ... 新緑の中でサッカー応援♪ >>