人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロッズのティーセットで

ハロッズのティーセットで_b0197433_16393168.jpg

先日から縫い物で少し忙しくしていましたが、一段落しました。
作り出したら止まらない私、悪い癖です。
年を考え、もっとゆっくりしなければと思うのですが・・・。

今日は、梅雨空のなか、
先日頂いたハロッズのティーセットで、外を眺めながらゆっくりティータイムを楽しみました。
ハロッズのティーセットで_b0197433_16245487.jpg

可愛らしいテディーベアのビスケットは、
ココア味でバターも少ない程良い甘さのく老人向け、
ハロッズのティーセットで_b0197433_16252372.jpg

アールグレイの紅茶に良く合い、
撮り貯めたビデオを見ながら、お蔭様で美味しく楽しい時間を過ごしました。

ハロッズのティーセットで_b0197433_16255230.jpg

結実したパッションフルーツの実は、今5個結実し、
まーるい実を眺めながらニンマリしてしまいました。

ハロッズのティーセットで_b0197433_16264857.jpg

明日は50年来の大親友が遠方よりお泊りで来てくれ、
楽しい二日間が待っています。

友達との賑やかなお喋りは、70歳過ぎても昔のまま、
夫には少々気の毒ですが、年に数回のとっても楽しみな時間なので、我慢をしてもらいましょう。
明日の夕食は、夫の好きな献立も夕食に入れる事にします。

by hibi-odayakani | 2016-06-13 17:12 | 美味しい物 | Comments(0)


<< 産直品が続々♪ 梅雨時の花 >>