人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップでお買い物

ネットショップでお買い物_b0197433_14103911.jpg


先日、ネットショップで可愛らしいアクセサリーを買いました。
ネットショップでお買い物_b0197433_135894.jpg


いつも楽しく拝見している ホホホの本田さんのブログ の ネットショップに出ていたものです。
ネットショップでお買い物_b0197433_14182744.jpg

ネットで注文すると、直ぐお返事があり、入金するとすぐ品物が届きました。
凄く早くてびっくりでした。
可愛らしい封筒と箱、他にオリジナルのポストカードが入っていました。
送料込みで2640円、労さずしてこんな可愛らしい物が手に入るなんて、ラッキーです。

犬のブローチと赤いイヤリング、
ネットショップでお買い物_b0197433_1354354.jpg

犬のブローチは7×5センチ、中に可愛らしい犬が付いていて、
ネットショップでお買い物_b0197433_1355356.jpg

下がっている鎖に珠が付いるのが楽しそうで買いました。
赤いイヤリングは、一見派手に見えるけれど、
黒、白のブラウスやセーター等の時付けると白髪には綺麗かなと思って・・・、
ネットショップでお買い物_b0197433_13593053.jpg

それに私の編んだセーターの赤と同じ色の赤なので、それにも使えるし。
楽しい時に付けて、お友達をびっくりさせてみようと思います。
昔と違ってこの頃は、格式ばったところに出かける事はほぼないので、
明るく楽しいお洒落をしたいと思う日々です。

本田さんのお店では過去にも買い物をしましたが、
いつも開店している訳ではないのですが、お店を覗くだけでもも楽しいです。
(5月23日現在只今開店中)
本田さんやお友達が蚤の市等で探してきた物のようで、
お値段がと~ってもお安いのが嬉しいです。

イラストがお上手でブログは楽しいイラスト付きです。
私よりずっとお若い方のお洒落や日々の生活は、拝見するだけで楽しくなります。

by hibi-odayakani | 2016-05-23 14:32 | 日々の暮らし


<< 今年も蕗の佃煮 テディーベアの着せ替え >>