人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミカン山色づく

ミカン山色づく_b0197433_1620617.jpg

我が家の今年のミカンは裏年、ミカン栽培も精が出ませんが、
木々やミカンが色づくこの季節、< 富士山、海、色づいたミカン >この風景が好きで、
やっぱりミカン山に出かけたくなります。

ミカン山色づく_b0197433_16213424.jpg

今日はミカン専業農家の方のミカン山から写真を撮らせていただきました。
やっぱり本職、無農薬栽培の我が家のミカンと違って、とっても綺麗です。
ミカン山色づく_b0197433_16211053.jpg

天気予報では午後から晴れ、風も強く吹いてきたので、良いかなーと思いましたが、
生憎、富士山は、雲の中、空もすっきりしないで、がっかりでした。

ミカン山色づく_b0197433_1622452.jpg

強い風の中、ヨットも出ていて、トンビも風に乗り、良い感じだったのに・・・・・。
ミカン山色づく_b0197433_16252445.jpg

折角来たので、普段行かないミカン山の上の方に行ってみました。
ミカン山色づく_b0197433_1627149.jpg

木々が紅葉して、綺麗で、
ミカン山色づく_b0197433_16273796.jpg

もう少しすると漆がまっかになって、一層綺麗だと思いました。
ミカン山色づく_b0197433_1628896.jpg

帰り道、強い風の中、牛臥海岸では若者が元気です。

今日のクロックマンA型

< たまに おこったり、かなしんだりするけど、 こんなことを みせられるなかって、いいね! >


by hibi-odayakani | 2012-11-22 17:09 | 風景


<< ティータイムのおともに シーズン到来 >>