クロックマンB型

クロックマンO型 がお気に入りの私、
我が家に遊びに見えるお友達にお見せしたところ、
やっぱり気に入って、ご主人の血液型のB型のクロックマンを買われました。

b0197433_20341060.jpg
 
左がクロックマンB型 右がクロックマンO型

B型はどんな言葉をお喋りするのか、とっても興味があったので、
早速我が家に見える時、持って来ていただきました。

声は、B型は声が少し低く、しっかりした話し方、O型の方は少し、高く、可愛らしい声。
その日のB型のクロックマンのお喋りは、こんな感じでした。

<アイボウ サミシインダロー オイラ オミトオシサ>
<シロクロ ツケテヤル~>
 

長い間ボタ!ンを押していたら、
<ヤメテヨー!> <ヤメテヨ !><ヤメテヨ!> をかなり強い口調で、長い間連発していました。


明日の我が家のクロックマンはどんなお喋りをしてくれるかしら?

[PR]
by hibi-odayakani | 2012-04-13 20:42 | 日々の暮らし


<< 今年の味噌作り グレープフルーツゼリー >>