人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい食欲

すごい食欲_b0197433_12513065.jpg

こんなに大きくなりました。
すごい食欲_b0197433_12523136.jpg
すごい食欲_b0197433_12525312.jpg

8月末に買った金魚オランダのりんりんとしーちゃん食欲は相変わらずものすごい。
いつもパクパクと餌を欲しそうにしています。
太りすぎないように控えめに餌をやっているのですが、
目下体長は、7、5センチと8センチ。2か月余りの間に2センチ近く長くなっています。
すごい食欲_b0197433_13273396.jpg

すごい食欲_b0197433_1255385.jpg

口元が、池にいるコイのようになってきました。
私の金魚のイメージは、夜店の金魚すくいの金魚の大きさ、
これから先、どんなに大きくなるか、
あまりおおきくなると可愛くないかしら?と、ちょっと心配です。

でも可愛いので、直ぐ餌をやってしまいますが・・・・・
すごい食欲_b0197433_1375690.jpg

こんなに大きな口をしていてもヌマエビは食べないので、安心です。
ヌマエビは気が付くとさり気なく、水草や壺等にくっ付いて、苔を食べています。

by hibi-odayakani | 2010-11-07 13:28 | 小鳥、魚


<< おしゃれなリストウォーマー バラ ボニカ82 >>